お知らせ

トップページ > お知らせ > 国体予選会の会場等変更について


2018年6月21日(木)

国体予選会の会場等変更について

6月24日(日)に実施予定の第73回国民体育大会(剣道)京都府予選会は、大阪北部地震により京都市武道センター主競技場の使用ができず、京都市武道センター補助競技場に会場を変更します。

【時間】

少年男子・女子 

受付8時30分〜、9時開始

成年男子・女子 

受付10時30分?、11時頃開始予定(少年男女終了後)

【注意事項】

?2階玄関で受付を行います。また、2階ロビーを選手控所としますが、1階主競技場はもちろん、2階観客席には絶対に立ち入らないようにして下さい。

?冷房がありませんので、各自、水分補給等熱中症対策をお願いします。

?会場が大変狭いので、入場は選手(少年は監督1名)、役員、審判のみとします。大変申し訳ございませんが、応援の方は入場できません。

?成年男子・女子につきましては、開会式を行いません。必ず11時までに受付をお済ませ下さい。

?少年男子・女子につきましては、少年の試合終了後に認定証を授与し解散とします。

※選手、および関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

このページの先頭に戻る

Copyright(c)2008-. Kyoto Kendo Federation All Right Reserved.